

猫のしっぽ

昨夜暗闇で飼い猫のしっぽをうっかり踏んでしまい(。>0<。)

猫に『ぎゃー!!』と言われた店主です。

ヤバイヤバイΣ(゚д゚lll)

病院に行かなきゃ~

と思って様子を見てみたところ普通にしっぽを振っていましたので、きっと大丈夫でしょう!

びっくりしたー昨夜暗闇で飼い猫のしっぽをうっかり踏んでしまい(。>0<。)

猫に『ぎゃー!!』と言われた店主です。

ヤバイヤバイΣ(゚д゚lll)

病院に行かなきゃ~

と思って様子を見てみたところ普通にしっぽを振っていましたので、きっと大丈夫でしょうラブラブ!

びっくりしたー
t02200293_0480064012547066104.jpg


まぁどっちかっていうとびっくりしたのは猫の方だと思いますけども(→o←)ゞ




気を付けよう 暗い夜道と猫のしっぽ(=^・^=)

祝☆1ヶ月記念

ちゃずがやってきて今日で1ヶ月が経過しました猫(=^・^=)

近頃は遊びたい気分らしい♪
t02200294_0478063812524939165.jpg





釣りみたいな玩具で遊ぶちゃず(^∇^)
t02200293_0480064012524939166.jpg



そして添い寝
t02200165_0640048012524939167.jpg


これからも健康でいっぱい一緒にいられますように☆.。.:*・゜
プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
