

一年間ありがとうございましたo(_ _*)o

今年もあと数時間で終わりですねぇ
毎年のことながら・・・あっという間の一年でした

今年一番の出来事と言うと
ちゃずがやってきたぁ~

75.jpg
うちにやってきてゲージから出すため初めて抱っこした時のちゃず


福島原発20㌔圏内で保護されておーあみ避難所からうちにやってきました
↓保護された時のちゃず・・・怖い顔そして栄養状態が悪いせいか毛色が違います
76.jpg






今日のちゃずかわいいなぁ

77.jpg






ちゃずがやってきて被災地の動物たちにも興味を持つようになったり、ちょっと自分の生活も変わった一年でした
この小さくて暖かい存在に癒されて日々過ごしています
ちゃずがうちに来てくれて良かった~


個人的には今年は自分自身の事以外で動かないといけない事が多かった年だったような気がします
周りに振り回されてバタバタした一年だったような。
でもまぁそんな年があっても良いんじゃないかな

何より今年も一年怪我や病気がなく、好きな仕事を続けることができました
商品を購入していただいたお客様はじめ、周りの人達に感謝感謝です
今年一年ありがとうございました!
来年もマイペースでやっていきますので宜しくお願いします(≧▽≦)

思いがけずお年玉をゲットしたので
78.jpg
今年は良い年だったなぁ~
そして来年も良い一年になる気がしています
来年が皆様にとって充実した年になりますように
良いお年をお迎えくださいませ

今日のちゃずヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

我が家の猫ちゃず今年最後の輸液のために病院に行ってきました
ホント、入院したり通院したりでいっぱい病院に行って大変な年でした
ここのところは10日に一度の通院になったのでだいぶストレスも減ったかと思われます
来年も病院がんばろうね~


そういえばちゃずが家にやってきたのは今年の4月で、まだ一年も経っていないのでした
でもけっこう私にくっつきたがりのストーカー猫なので、もうずっと一緒にいるような気がしてしまいます


70.jpg


最近のお気に入りポジションはガスヒーターの上らしいです
ちょっと前までは私の膝の上にいたのに
ヒーターの上の方が快適な事を知ってしまったようでした

71.jpg



そして顔が真っ黒
72.jpg




夏の頃の写真に比べると鼻とか目の周りとか明らかに黒い
コレ夏の頃です
73.jpg

一説によると太陽の光をいっぱい集められるように冬場は毛色が黒っぽくなるのだとか


今年はたくさんの人にネコちゃずネコの事を気にかけていただき本当にありがとうございましたo(_ _*)o
今は状態は落ち着いていて、輸液も10日に1回で良くなり、ゴハンもモリモリ食べて(体重増加気味のため)毎日一時間ぐらいは運動がてら走り回って遊ぶ日々です

74.jpg




来年もちゃずがゴキゲンで過ごせるように飼い主も頑張ります(*^_^*)
プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
