定期通院♪

二週間に一度の輸液のため病院に行ってきました(*^_^*)
mini_140625_0807.jpg

今日はゴキゲン悪かったです(-"-)

点滴中にう゛ーう゛ー言ったりシャーって言ったり噛みついたり。

ちゃずの甘噛みはけっこう痛いのですが、どういうわけか病院で噛みつくときは全然痛くないんですよねぇ。不思議。

輸液の後ちょっぴり血が出てたので、今日は針の当たりどころが良くなかったのかな?

でも頑張りましたー♪




体重は3.84㌔

前回より少しだけ減ったかな。

でもまだコロっとしているから大丈夫でしょう( ´艸`)
mini_140625_0806.jpg



それより病院の体重計変わったのかな?

今まで3.95とか4.05とか端数は0と5しか出なかった気がするのだけど(^_^;)










私の指でじゃれるちゃず(*^_^*)
IMG_2689.jpg


仔猫みたいでかわいい(親バカ)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

輸液に行ってきましたー♪

近頃…ちゃずがちっちゃい人間に見える時がある店主です(^_^;)
ゴロゴロ寛いでいるちゃず なんか人間っぽい
mini_140531_0935.jpg


ごろごろ寛いでご満悦のちゃず
なんか…こんなおっさんいそうだぞ( ´艸`)
mini_140531_0934.jpg


二週間に一度の輸液に行ってまいりました(^O^)
体重も前回と同じ3.9キロをキープ
体温その他もろもろ異常なしでした
家でも元気にしております
遊んでー♪遊んでー♪構ってー♪膝に乗せてー♪の催促が多いです(^∇^)
IMG_2641.jpg


そして、ちゃずが家に来る前に過ごしていたおーあみ避難所の写真展が田園調布で開催中です
ワンちゃんも入れるドッグカフェのようです
23日(月)には里親会も開催される予定です
かわいい仔犬と仔猫がやってくるようです(*^_^*)
犬や猫をおうちに迎えたいと思っている方はぜひどうぞ~♪
t02200165_0800060012960719966.jpg
プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

2017年3月 保護猫WARAVIも家族になりました(Ф∀Ф)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村