

アツイ日々(・_・;)

いや~
昨日はすごい雷雨でしたねぇ
うちの猫ちゃずは雷雨の間、ずっと棚の下に隠れておりました( ´艸`)
雷ニガテみたいです。
今日も暑いですが~


mini_140721_1019.jpg



私とちゃずもアツイです(σ・∀・)σ


mini_140721_1036.jpg



密着しております

mini_140721_10320001.jpg


毛が生えてるうえに、人間の脇に入り込んで暑くないのだろうか不思議です

ちなみに飼い主はめっちゃ暑いです( ´艸`)








昨日は輸液に行ってきました(^^)

体重は3.95㌔

暑い日が続きますがちゃずは元気そうです♪

元気に夏を乗り切ろうねー(*^-^)b

輸液に行ってきました(^^)

二週間に一度の輸液に行ってきました(^^)

特に体調には変わりなく、体重は3.9㌔でした♪
mini_140706_2000.jpg




去年の今頃は腎不全で入院したり、退院したり。
また入院したりで大変だったので(T_T)
元気でいてくれて何より!と思う飼い主です(^∇^)



今までしていた首輪がけっこうボロボロになってしまったので
最近ちゃずの首輪を新しくしました♪
mini_140706_2005.jpg
BEFORE










AFTER
mini_140711_0941.jpg
赤い首輪が良くお似合いです(*^▽^*)→親バカ(笑)


猫の首輪については賛否両論ありますが(^_^;)




購入したのはこちら
ShiPPO TV
mini_140707_1440.jpg

売上の一部は猫の保護活動に利用されるそうです(^O^)
・・・と言ってもたまたま気に入った首輪があったから購入しただけなのですが。
着物や帯留めに使う絹の生地を使っているシンプルな首輪です。
思ったよりもしっかりした作りでした。
安全バックルはネコちゃん型でカワイイです。
mini_140707_1442.jpg






台風が過ぎたと思ったら、猫もびよ~んと伸びるような暑い日々ですねぇ。
mini_140711_1454.jpg
猫も人間も体調に気を付けて過ごしたいものです(^O^)

プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
