定期通院&血液検査の結果

t02200356_0395063913169150275.jpg
ちょっとクリスマスっぽく帽子とか描いてみましたが、失敗( ´艸`)
昨日はクリスマスイブでしたが定期通院のため病院に行ってきました。
体重は3.85で前回と変わりなし。
そして、前回やった血液検査の結果が出ました。

名前
チャズなんだけどチャズュになってます( ´艸`)

確かに普段『ちゃずゅ~ラブラブ』って呼んでますけどね(^▽^;)

さてさて検査の結果は




気になる数値は

BUN 28
CRE 2.1 でした。
前回9月の検査では
BUN 29.0
CRE 2.5
ちなみに前々回5月の検査では
BUN 24
CRE 2.5
だったので大きな変化はなく落ち着いている状態かな~という感じです(*^-^)b

この状態を維持できるように頑張ろうね~♪


通院&血液検査

最近は~布団にもぐるのがお気に入りのちゃずです。
姿が見えないのでどこに行ったかな~と思いながら布団をめくってみると・・・



気持ち良く寝てたのに邪魔しないでよー(ー_ー)!!
という声が聞こえてくるようなお顔です(^▽^;)


はい。お邪魔してすみませんでしたー(><;)
と言いながら布団をもとに戻す飼い主なのでした


昨日は恒例の輸液&血液検査に行ってまいりました。
体重は3.85㌔
血液検査の結果が出るのには1週間ぐらいかかるようです。
いつもは1時間ぐらいで結果が出るのですが、今回はキャンペーン中(ちょっと値段がお安くなっていた)ので外部に出すので少し時間がかかるようです。
半年ぶりの血液検査、特に問題がないと良いなー!
プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

2017年3月 保護猫WARAVIも家族になりました(Ф∀Ф)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村