そろそろ抜け毛の季節かなぁ~?

暖かくなってきて~
気のせいか愛猫ちゃずの抜け毛が増えてきたような気がする飼い主です(^∇^)



(=ФωФ=) たぶん気のせいでしょ
mini_150404_2200.jpg



そうかなぁ・・・
ちゃず、首の周りとか腕の周りとかお腹の辺りとかちょっとモフモフしてるからなぁ
その辺をブラッシングするとけっこう抜け毛が取れる気がするんだけど


mini_150404_21580001.jpg







(=ФωФ=)そんなにモフモフしてませんけど
20150418.jpg



なんかモフモフって言うよりコロンって感じ?!



昨日は輸液のため病院に行ってきました

体重は3.85

前回と変わりなし



コロンとしているのは昨日の輸液が背中に溜まっているから・・・って事にしておこう( ´艸`)

お誕生日おめでとー(=^・^=)

2013年4月4日にうちにやってきたちゃず(=^・^=)
福島原発付近の保護猫のため年齢など詳細は不明なのですが~うちにやってきた日が第二の誕生日(って事に飼い主が勝手に決めました)

SN3R0234.jpg


うちに来て三カ月ほどで腎不全になってしまいましたが(>_<)
入院も頑張ったし、通院も頑張ってます!
日々元気に過ごしてくれることが何より一番うれしいよー!!

SN3R0228.jpg




今日のゴハンは
☆白身魚のグリル~イタリアンソース風仕立て
☆チキンのロースト~彩り野菜のソースを添えて
にしよー(^∇^)♪

(*ΦωΦ*)それっていつも薬飲むときに食べてるやつだよね?
・・・・そうだけど。

(*ΦωΦ*)しかも一口だけだよね?
・・・そうだけど。



|||||||||<((ΦωΦ))>|||||||||
SN3R0233.jpg


というわけで今日はちゃずに何か美味しいゴハンを買いに行こうと思います( ´艸`)
まぁ腎臓の事もあるのでちょっぴりですけども。



昨日は輸液に行ってきました。
体重は3.85㌔
前回と変わりなしでした。
プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

2017年3月 保護猫WARAVIも家族になりました(Ф∀Ф)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村