

いつもの輸液と血液検査結果

だんだんと暑い日が多くなってきましたが~
相変らず膝の上やお腹の上が好きなちゃずです(=^・^=)

mini_150517_1544○


夜はこんな感じ
飼い主のお腹の上でおくつろぎ( ´艸`)

mini_150516_20340001○

・・・飼い主の服装がダサいのは見なかったことに・・・((+_+))





昨日はいつもの輸液に行ってきました。
そして前回聞かなかった血液検査の結果も聞いてきました。
スキャン0001




腎臓の状態の目安となるBUNは29 CREは2.5でした。
ちなみに~

BUN(尿素窒素)  
25(2014/02)⇒25(2014/05)⇒29(2014/09)⇒28(2014/12)⇒29(2015/05)

CRE(クレアチニン)  
2.5(2014/02)⇒2.5(2014/05)⇒2.5(2014/09)⇒2.1(2014/12)⇒2.5(2015/05)


という感じで推移しておりまして~
2014年12月の検査は外注だったため測定機器がいつもと違うもので変化がありますが
他はあまり変化なしの数値です。

これはとても良いですね~ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ
病院の先生からも良好とのお言葉をいただきました。





こちらは貧血を調べる検査
腎臓の悪い猫さんは貧血になることが多いようで念のため
スキャン0002

こちらも特に問題はありませんでした。
良かったにゃん(=^・^=)

mini_150517_15430001○


ちなみに体重は3.7㌔
前回3.75だったので少しやせている・・・∑(゚Д゚)
いっぱいゴハンを食べてもらおうと思う飼い主です( ´艸`)

ちゃずとタイのブラシ

ここ何日か暑い日が続いていましたが
膝の上やお腹の上に乗って相変らず飼い主を温めてくれているちゃずです( ´艸`)

IMG_0004_20150516151941646.jpg

昨日の写真

ちゃずの体温+毛皮のおかげで飼い主は暖か過ぎたのですが~(^_^;)
IMG_0003.jpg

ちゃずは何だかクールなお顔ですね

まだしばらくは飼い主を温め続けてくれるでしょう( ´艸`)





さてさて~本日&明日は代々木公園でタイフェスティバルが開催されておりまして~
私も朝から行ってまいりました♪

毎年ものすっごい人出なのですが~今日は午前中雨っぽかったせいかまだ少し余裕があったかな
明日はきっとものすっごい人出でしょう
タイ料理の屋台が沢山出ているのでご近所の方はお出かけしてみてくださいませ(^∇^)





タイフェスティバルで買ってみた天然素材のブラシ
IMG_0003 (3)

タイの草?を使っているらしいです



これは~
ちゃずのブラシに良いのでは(^∇^)
と思って買ってみたのですが~
IMG_0006.jpg


なんだかあまり好きじゃないみたいでした((+_+))
じゃれて遊ぶかと思ったシッポのフサフサ部分にもそれほど興味がないようで
残念( ´艸`)





昨日は輸液に行ってまいりました。
体重は3.85㌔
前回と変わらず。
ついでに血液検査もしました。
待合室によく吠えるワンちゃんが何頭かいて~検査結果を待つ間ちゃずが嫌がりそうなので検査結果は次回教えてもらう事にしました。
採血も頑張ったちゃずでした(^∇^)

ゴロゴロするちゃず

今日の東京都の最高気温は29度だそうで

ちゃずもゴロゴロしています( ´艸`)
IMG_0005 (2)





右へゴロン
IMG_0009 (2)




左へゴロン
IMG_0007 (2)



そうかと思ったら飼い主の上に乗ってみたり
mini_150429_10220003.jpg

暑いのに( ´艸`)



昨日は輸液に行ってきました。

体重は3.85

前回と変わりなしです。



12月に血液検査をしたのですが、そろそろ検査をした方が良いとの事で次回は血液検査かな~。

プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
