

体重UP DOWN

近ごろ~新しいオモチャをゲットしてゴキゲンなちゃずです(=^・^=)

20150905.jpg


そしてもう新しいオモチャが壊れそう(^▽^;)

20150906.jpg


前回の血液検査の結果があまり良くなく~10日に一度輸液に通うことになったので昨日は病院へ行ってきました。

体重は3.55㌔

前回(9月17日)は3.7㌔だったので短期間でけっこう減っておりました( ̄□ ̄;)

ゴハンも食べているし、元気そうなのにどうしてだー(>_<)

前に入院して体重が落ちた時はもっと骨っぽい感じがしたのだけど?病院の体重計が壊れているのか?!

・・・とりあえず~ゴハンに気を付けて10日後にまた輸液に行くのでその時に体重をチェックしてみたいと思います。

腎不全になってからドクターズケアのキドニーケアがお気に入りでずっと食べていたのですが、ちょっと飽きたのかも?と思い昨日からヒルズのK/Dカリカリもちょっと混ぜてあげてみることにしました。

もっとゴハンをいっぱい食べて欲しいので~前に購入して気に入らなかったゴハンもまたチャレンジしてみようかなー。

一年間で3キロぐらい増量した飼い主ですが~体重をちゃずに分けてあげたいっ!!

定期通院 輸液と血液検査

朝晩涼しくなってきて~猫の暖かさが心地よくなってまいりました(*^▽^*)

昨夜寝ていたらちょっと寒いような~

起きて毛布を出そうかな~面倒だから我慢しようかな~

と思っていたらちゃずが布団にやってきた!

暖か~い( ´艸`)

ちゃずのおかげて毛布を出さずに快適に眠れた飼い主です(*^-^)b
IMG_0051.jpg


膝の上でくつろぐちゃず





昨日は病院へ行ってきました。

二週間に一度の輸液と~前回の血液検査の結果が良くなかったので、一か月後に確認のための血液検査をすることになっておりました。

体重は3.7㌔



血液検査の結果

BUN 29(5月)⇒⇒38(8月)⇒⇒37(今回)

CRE 2.5(5月)⇒⇒3.1(8月)⇒⇒3.8(今回)

という状況でして数値的には腎臓の状態が少し悪くなったのかなぁ~と。

今まで2週間に一度だった輸液を10日に一度に変更する事になりました。



とは言ってもちゃずは元気にしています(^∇^)



ある日の朝の様子


mini_150913_09300001.jpg



その辺の物が引っ張り出されてビリビリに破かれて散乱∑(゚Д゚)

mini_150913_0930.jpg


ちなみにこの翌朝はもっと散乱しておりました( ̄□ ̄;)



犯人は

ヤンちゃずです(-_-メ
無題



ちゃずは時々ヤンちゃずに変身してしまうのです( ̄^ ̄)

私の帰宅が遅い日が3.4日ぐらい続くとヤンちゃずになる確率高し(^▽^;)

かと言って旅行で家を空けている時にはヤンちゃずにはならないんですよねぇ。

家に飼い主がいるのにかまってもらえないのが不満なのだと思います。



なるべくちゃずがヤンちゃずにならないように気を付けなければ!

そして病院通いも頑張ろうと思います。

Go Go♪ ...((((*・o・)ノ

しばらく涼しい日が続いていたので~

ゴハンももりもり食べて~

シャキッとしていたちゃずですが(`・ω・´)
IMG_0003_20150904135851a55.jpg





ちょっと暑さが戻ってきたら~

再びダラダラしております( ´艸`)
IMG_0010.jpg







写真が下手な飼い主ですが(-_-メ

珍しいぐらい綺麗に写真が撮れた~ヾ(≧▽≦)ノ
IMG_0002_20150904135838ec4.jpg






恐らく今年一番の上出来写真と思われますヾ(≧▽≦)ノヾ(≧▽≦)ノ
IMG_0001_20150904135833981.jpg

ちゃずってば~綺麗な猫さんだったのねー!!



でも飼い主的には変顔の方が好きだったりして( ´艸`)
IMG_0011_201509041358527dc.jpg

リラックスし過ぎて目が半開きですよー(^▽^;)





昨日は定期通院のため病院へ行ってきました。

体重は3.8㌔

前回は3.75だったのでちょっとUPしました。

この2週間でゴハンも療法食にすっかり戻って~食欲も復活!!

ちょっと気にしていた多飲多尿も夏前ぐらいに戻ったかな~と思っていたのですが

この2.3日また食欲がなくなってきたような(-"-)

ちょうど2.3日前から暑さが戻った感じなのでそのせいかなー?

ちゃずは実は暑さに弱いのか?!

それなら涼しい部屋に行けば良いのにーー!!





(=^・^=) 暑い所でゴロゴロするのが好きなんですぅ
IMG_0041.jpg


まぁ好きな所でゴロゴロしてくださませ(^∇^)
プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村
