入院6日目

今日のちゃず。

点滴が後ろ足になって動きにくいのか?とってもイヤそうでした


リラックスし過ぎて?ゲージから頭がはみ出してます( ´艸`)

これ↓
25.jpg




腎臓食+普通食のミックスゴハンをもりもり食べるようになりました(^∇^)

おしっこも自力で一定量ちゃんと出来ているようです。

今日は私の肩に登りたがったり、膝に乗りたがったり、スリスリしたり、ペロペロしたり、家にいた時のちゃずに戻った感じでした

私がいない時には病院の皆さんにスリスリ+ゴロゴロ

ちゃずのお気に入りの紐を病院に置きっ放しにしているので、時々遊んでもらっているようです




この調子でいけば今週中には退院できるかもしれません

とは言っても、あまり急いで退院して、またすぐに具合が悪くなって入院しちゃうと困るので慎重に様子を見ていきたいと思います

ちゃずが家にいないのは何か物足りないけどガマンです(→o←)ゞ




ちゃずが入院してから、ブログやFacebookやメールやツイッターetcでメッセージをいただいた皆さまありがとうございます

あたたかく優しいコメントに実はめっちゃ励まされております。

ちゃずの病気とはこれから長く付き合いしていかないといけないので、良くなったり悪くなったり、私はその度に一喜一憂かと思いますが(。>0<。)

ひき続きよろしくお願いします(^人^)

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

2017年3月 保護猫WARAVIも家族になりました(Ф∀Ф)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村