ふたたび…(。>0<。)

今週は何だか忙しくてバタバタしており、ブログの更新が滞っておりますヽ(;▽;)ノ

そんな中・・・・うちの猫ちゃん茶豆がまた入院になってしまいました。
54.jpg



前回のブログ の通り、病院に検査に行った日の朝方に何回か吐いてしまい(>_<)

ゴハンも食べずだったので様子を見ていたのですが夜になってもさっぱり元気にならず。

*ゴハン食べない

*水飲まない

*喋らない

*遊ばない

*寝てるだけ

*いつもは寝ないような暗~いところで寝ている




というような感じで具合が悪そうだったので夜に病院に行って血液検査をしたところ


55.jpg



めっちゃ数値が悪くなっていました(>_<)
BUN 79.0(9日)⇒114.5(10日)

CRE 9.2(9日)⇒13.8(10日)

という感じで・・・1日で数値上がりすぎだろー!!

しかも9日に輸液もしてるのにーー!!




って訳で入院です(T_T)

面会に行ったところまぁまぁ元気を取り戻していたので数日中には退院出来ると思うのですが、前回は10日も入院してたしなぁ。

退院して二週間経たずにまた入院だしなぁ。




正直あまり腎臓が思わしくないのかもしれないですねぇ。

獣医さんも、茶豆も、私も、みんな試行錯誤な感じです。

茶豆はもちろん頑張っているし、獣医さんもしっかりやってくれているとは思うし、病院の対応もとても良いし、私もできるだけの事はしたいと思っているので、うまいこと歯車が噛み合うと良いのだけど。

まだまだ様子見な感じです。




しかし茶豆がいない家は何だか物足りないので、早く退院できるといいな
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

2017年3月 保護猫WARAVIも家族になりました(Ф∀Ф)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村