黒くなったちゃず

IMG_0018.jpg


昨日は2週間に一度の輸液のために病院に行ってきました(^^)/
担当してくれた先生は夏ぐらいぶりで、久しぶりにちゃずを見て『黒~い( ´艸`)』
だんだんと黒くなってきているようです。
・・・目の周りとか・・・黒くなってきたかも( ´艸`)



黒くたっていいじゃないかヽ(`Д´)ノ
IMG_0019.jpg

と思ったかどうか分かりませんが(^▽^;)
昨日は輸液中ご機嫌悪く(`ε´)うぅ~うぅ~と唸っていたちゃずでした。
黒くなって笑われたのが気に入らなかったのかも?!



IMG_0013.jpg

今日は午前宙に荷物が届きまして~
さっそく荷物チェックをしてくれたちゃずでした(*^-^)b
IMG_0014.jpg


体重は3.8㌔
前回と変わりなし。
次回は血液検査かな~

IMG_0015.jpg


コメント

Secret

プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

2017年3月 保護猫WARAVIも家族になりました(Ф∀Ф)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村