笑ってる??

飼主のお腹の上でくつろいでいるちゃずが何だか笑っているように見えたので~
手元にあったガラケーで写真を撮ってみました(^∇^)

なんか暗いな・・・
mini_150622_1007.jpg



そうだ
確かライトを付けるとかいう機能があったはず!
ガラケーのライトONにして笑ってるちゃずを撮ってみたところ



コワイ((>д<))
mini_150622_10080001.jpg





私のお腹の上で笑っているちゃずは~イメージ的にはこんな感じだったのに
わちふぃーるどの猫のダヤン

yjimagePPEKMLWS.jpg


写真に撮って見たら

全然違うっ
やっぱり怖い

mini_150622_10080002.jpg




なんか笑ゥせぇるすまんみたいかも
と思って画像を検索してみたところ
 ↓
warau2-r-gazou1.jpg

喪黒福造の方が怖くないんだな(・。・;
子どもの頃の印象ではっもっと悪そうな顔だったような?!


なんかちゃずの方が悪そうだな((+_+))
mini_150622_1008.jpg


不思議の国のアリスに出てくるチェシャ猫みたいだなぁ
t02200220_0427042711388700509.png



などど思いを巡らせた飼い主でした。



昨日は輸液のため病院へ~♪
体重は3.75㌔でした。
2週間前は3.85だったのでちょっと痩せている(-"-)
特別元気や食欲がなくなった感じもしないのですが~このまま体重が減り続けると良くないので(-_-;)
次の輸液までの2週間はなるべくいっぱいゴハンを食べてもらうように工夫してみようと思います(^O^)

ちゃずが入院してから今月でちょうど二年。
一時はどうなる事かと思いましたが今のところ良い状態が続いています。
この状態をより長く維持していけるように頑張りたいと思います(*^-^)b



こちらは怖くないちゃずの写真( ´艸`)
IMG_0006 (2)

二週間に一度の病院通いも良く頑張っていてえらいぞ~(*^-^)b




コメント

Secret

プロフィール

KeropSayap

Author:KeropSayap
福島原発20キロ圏内(大熊町夫沢中央台)から救助されて2013年4月にうちにやってきたシャム柄の雌猫ちゃず(茶豆)の記録
◆2012年4月ごろ?大熊町で保護される
        ↓↓
◆おーあみ避難所で暮らす
        ↓↓
◆2013年4月 うちにやってくる
        ↓↓
◆2013年6月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
◆2013年7月 腎不全で入院&退院
        ↓↓
  輸液に通いながらのんびり暮らす
        ↓↓
◆2015年10月大学病院にて先天性の腎臓奇形の疑いありと診断される
  自宅輸液を開始する  

2017年3月 保護猫WARAVIも家族になりました(Ф∀Ф)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
キネンビ
キネンビ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村